FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎こんにちは、こんばんは、管理人です。

とうとう年の瀬になりました、皆様如何お過ごしですか?

昨日より、寒波襲来中で、雪のない土地に生まれた管理人には厳しい環境です。。。

さてさて、余談はこのぐらいにして、皆様におしらせです!!!

2013年の1月27日(日)に13時より、

院内待合室にて、90分ほどのしつけ教室を行います~!!

定員は5名程度で予約制となります!


◯対象年齢は3ヶ月~2歳までの健康なワンちゃんで、ワクチン接種済の子に限ります。

◯当院の為田ドッグトレーナーによる基本的なしつけの仕方や問題行動の解決の方法などの基礎的なお話と、

◯複数のワンちゃんたちが楽しく遊びながら犬同士や犬と人との付き合い方を学んだり、
日常生活で遭遇するさまざまな状況に適応できるようにするグループレッスンの2部構成で行っています。

☆動物と飼い主様の両方が参加して行ないますが、飼い主様だけでの参加も歓迎いたします。
◎参加料は無料
(ワンちゃんの参加は基本的に飼い主様 1名に1頭)

◯しつけや社会化には若い時期が効果的ですが、年齢を問わず参加いただけます。

❈教室には複数のワンちゃんが参加する関係から過度に攻撃的な性格や他の方のご迷惑になるような場合には、個別レッスンをお勧めしています。




***予約制ですので、お気軽にお問い合わせくださーい。***


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。